【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】ピックアップ召喚イベント「絆英雄戦~セシリア&リリーナ~」


【開催期間】2017/8/7 16:00~2017/8/14 15:59

「絆英雄戦~セシリア&リリーナ~」の登場に合わせて、「ファイアーエンブレム 封印の剣」で共に戦った仲間たちをピックアップ!

新しく召喚イベントでは最初の1回だけオーブを消費せず英雄一人を召喚可能!今すぐチェックしましょう。

<注意事項>
※ピックアップされている英雄は「★5ピックアップ」枠からも登場します。
※召喚の詳細は「召喚」メニューの「英雄の提供割合」、「詳細」ボタンからご確認ください。

ファイアーエムブレム 封印の剣

美しき盟主リリーナ

オスティア公女で、路意図は幼馴染。天才的な魔道の才能を秘めている。

【習得可能スキル(★5時)】

ボルガノン+
威力:13 射程:2

爆火
発動カウント:5
自分から攻撃した時、戦闘前、広い特定範囲の敵に(自分の攻撃-敵の守備or魔防)のダメージ

攻撃3
攻撃+3

攻撃の紋章3
ッ周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+4

「わたしはオスティア候ヘクトルの娘リリーナよ。まだ勉強中だけど、炎の魔道を使うことができるわ。」

ファイアーエムブレム 封印の剣

王国の娘セシリア

セシリア

エトルリア王国の【魔道軍将】。幼いロイやリリーナの教師を務めていた。

【習得スキル(★5時)】

グルンレイヴン+
威力:11 射程:2
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ」有利、敵は3すくみ不利となる

魔防の応援
射程:1 対象の魔防+4(1ターン)

攻撃3
攻撃+3

離脱の行路3
自分のHPが50%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能

【FEヒーローズ】セシリア【評価と継承スキルと個体値データ】無属性キラーの異名を持つ魔道士で騎馬の機動力を活かした戦い方で攻めろ

「私はセシリア。エトルリアの【魔道将軍】です。あなたがこの軍の指揮官かしら?」

ファイヤーエムブレム封印の剣

若き獅子ロイ

フェレ候エリウッドの嫡男。若いながらも優れた統率力でフェレ軍の指揮官を務める。

【習得可能スキル(★5時)】

封印の剣
威力:16 射程:1
敵から攻撃された時、守備、魔防+2

体当たり
射程:1
対象を自分と反対方向に1マス移動させる

相性激化3
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%
3すくみ不利だと。さらに攻撃-20%

守備封じ3
戦闘後、敵の守備-7
(敵の次回行動終了まで)

「この世界には、大勢の素晴らしい英雄たちがいる…学べることがたくさんあるよ。」

<注意事項>
※スキルは「仲間」→「スキル習得」で習得することができます。
※一部のスキルは★が増えることで習得できるようになります。
※一部のスキルは仲間にした時の星によっては初めから覚えている場合があります。

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR