【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】ピックアップ召喚イベント「騎馬タイプ」

【開催期間】2017/7/20 16:00~2017/8/5 15:59

機動性に優れた騎馬タイプの英雄をピックアップ!騎馬タイプの英雄で、戦場を駆け巡ろう!

さらに、「オーブ」や「万物の大結晶」が手に入る期間限定ミッションも配信開始!

<注意事項>
※ピックアップされている英雄は「★5ピックアップ」枠からも登場します。
※召喚の詳細は「召喚」メニューの「英雄の提供割合」、「詳細」ボタンからご確認ください。
※ミッションの開催期間は召喚イベントの開催期間と同じです。

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

獅子王エルトシャン


ノディオン王であり、ラケシスの兄。魔剣【ミストルティン】を手に、主君への忠誠を貫く。

【習得可能スキル(★5時)】

ミストルティン
威力:16 射程:1
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)

爆光
発動カウント:5
自分から攻撃した時、戦闘前、広い特定範囲の敵に(自分の攻撃-敵の守備or魔防)のダメージ

獅子奮迅3
攻撃、速さ、守備、魔防+3
戦闘後、自分に6ダメージ

切り込み
自分から攻撃した時、戦闘後、自分と敵の位置を入れ替える

「俺は元の世界で死を覚悟した身…だが、何の因果かこうしてここにいる。これもまた運命ということか…」

ファイアーエムブレム トラキア776

青の魔道騎士オルエン


フリージ軍の魔道騎士で、ラインハルトの妹。自分の信じる正義のため、尊敬する兄と袂を分かつ。

ダイムサンダ
威力:9 射程:2
自分から攻撃した時、2回攻撃 速さ-5

引き戻し
射程:1 対象を自分の反対側の位置に移動させる

明鏡の一撃3
自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+6

騎盾の紋章
周囲2マスの味方騎馬は、戦闘中、守備、魔防+4

「私の兄はラインハルト、【聖戦士トードの再来】と称される素晴らしい武人です。」

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

傭兵団の副長ティアマト

グレイル傭兵団の副長。元騎士で、誇りを重んじる理想主義者。

【習得スキル(★5時)】

深緑の斧+
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%
3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%

相互援助
射程:1
自分と対象のHPを入れ替える

金剛の一撃3
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+6

キャンセル3
戦闘開始時、自分のHPが80%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)

「私たちは傭兵団らしくないと言われていたわ。時には無償で仕事を請けて、人々を救った…お金のためじゃない仕事をしてきたわ。」

<注意事項>
※スキル「仲間」→「スキル習得」で習得することができます。
※一部のスキルは★が増えることで習得できるようになります。
※一部のスキルは仲間にした時の★によっては初めから覚えている場合があります。

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR