【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】ピックアップ召喚イベント「攻撃の鼓舞」スキル持ち

【開催期間】2017/7/10 16:00~2017/7/24 15:59

周囲1マスの味方の攻撃を最大+4上昇!そのスキルの名は「攻撃の鼓舞」

スキル「攻撃の鼓舞」を持つ英雄をピックアップ!サポートに役立つスキルを身につけよう!「攻撃の鼓舞」は、スキル継承させることもできます。

<注意事項>
※ピックアップされている英雄は「★5ピックアップ」枠からも登場します。
※召喚の詳細は「召喚」メニューの「英雄の提供割合」、「詳細」ボタンからご確認ください。

ファイアーエムブレム 烈火の剣

魔道の申し子ニノ


暗黒集団【黒い牙】の心優しい少女。母の役に立ちたい一心で健気に尽くしている。

【習得スキル(★5時)】

グルンブレード+
威力:13 射程:2
奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている強化の合計値を攻撃に加算

引き寄せ
射程:1
対象を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動する

魔防3
魔防+3

攻撃の鼓舞3
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)

「家族…かぁ。いつかあたしも母さんになったら、双子が欲しいかな…なんてね!」

ファイアーエムブレム 暁の女神

ベグニオンの神使サナキ


ベクニオン帝国皇帝であり、女神の声を聴く神使。幼いながらも為政者としての責務を果たす。

【習得可能スキル(★5時)】

シムベリン
威力:14 射程:2
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)

一喝
射程:1
対象が受けている弱化を無効化し、強化に変換する

相性激化3
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%
3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%

攻撃の鼓舞3
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)

「控えるがよい!我こそはベグニオン帝国第三十七皇帝サナキであるぞ。」

ファイアーエムブレム if

未来の選べし王女カムイ


白夜王国で産まれ、暗夜王国で育った王女。神器【夜刀神】の使い手。自ら進む道を選び戦う。

【習得可能スキル(★5時)】

闇のブレス+
威力:13 射程:1
自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃、速さ-5(敵の次回行動終了まで)

竜裂
発動カウント:3 攻撃+30%

魔防封じ3
戦闘後、敵の魔防-7
(敵の次回行動終了まで)

攻撃の鼓舞3
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)

「私は幼い頃からずっと城塞の中で暮らしていたんです…だからこうして 外の世界をみられるのはうれしいんですよ。」

<注意事項>
※スキルは「仲間」→「スキル習得」で取得することができます。
※一部のスキルは★が増えることで習得できるようになります。
※一部のスキルは仲間にした時の★によっては初めから覚えている場合があります。

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR