【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】大英雄戦「笑う仮面ローロー」3つの難易度が用意されてる

ローロー

【開催期間】2017/6/16 16:00~2017/6/22 15:59

大英雄「笑う仮面ローロー」がスペシャルマップに登場!

不気味な仮面をかぶる狂敵に勝利し、仲間に加えよう!
マップの表示に関しての不具合が出ております。
詳細は以下でご確認ください。

>>大英雄戦「笑う仮面ローロー」マップ表示不具合

<注意事項>
※開催期間が終了する前に大英雄戦を開始した場合、2017/6/24 15:59までは中断、最下位が可能です。
※開催期間が終了する前に大英雄戦を開始した場合、2017/6/24 15:59までにマップをクリアしないと「笑う仮面ローロー」は仲間になりません。

大英雄戦とは

特定の英雄が登場する「英雄戦」の高難易度版のことです。マップをクリアすると敵の英雄が仲間になります。英雄戦と同様、1人でも仲間が死ぬとゲームオーバーになりますので注意してください。

さらに大英雄戦の特別ルールとして「光の加護」や「オーブ」を使用してのコンティニューもできないので慎重に進軍しよう。

バトル>スペシャルマップへ進み

大英雄戦は金色のバナーで表示されます。

今回は以下3種類のレベルとなっています。

「ハードクリアで★3」「ルナティッククリアで★4」
「インファナルクリアで★4+英雄の翼2000」

ローローの習得スキル一覧

(登場:『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎』)

笑う仮面ローロー

ローロー

暗s夏組織の一員。不気味な仮面をかぶっている。同じ仮面をつけた「兄妹」たちが大勢いる。

【習得花押スキル(★5時)】

ローローの斧+
威力:14 射程:1
戦闘後、敵の強化を+ではなく-とする(敵の次回行動終了まで)

血讐
発動カウント:2
自分の(最大HP-現HP)の30%をダメージに加算

獅子奮迅3
攻撃、速さ、守備、魔防+3
戦闘後、自分に6ダメージ

進軍阻止3
自分のHPが50%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)

「オレはいっぱいいるし、オレは全員で一人。わかる?」

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR