【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】ver1.4.0アップデートのお知らせ

ver 1.4.0のアップデートを記念

2017/6/8 16:00~2017/6/22 15:59で毎日「オーブ×2」プレゼント!

ver1.4.0で追加したイベントや機能についてアップデート内容をご紹介いたします。

新イベント「戦渦の連戦」に対応しました

2017/6/8 16:00から新イベント「戦薄の連戦」が始まります。
このイベントでは、複数の連続するマップを「定められた編成数」以内でクリアすることが求められます。さらに、一度倒れた仲間は挑戦終了まで再出撃できなくなりますので、仲間の生存が重要になります。

連続するマップの最後にはボスステージがあり、すべてクリアするか全滅すると戦績に応じたスコアが入手できます。このスコアを貯めていくと報酬が手に入ります。

編成をバージョンアップしました

編成で設定できる部隊数が8部隊になり、部隊名を設定できるようになりました。
さらに、任意の部隊を闘技場の防衛部隊に設定できるようになりました。防衛部隊は、一度バトルをしないと更新されませんのでご注意ください。

ミッション機能の一部改善

ミッション機能の一部を改善しました。

1.一喝受け取りを追加。達成済みのミッション報酬を受け取り可能。

2.コンプリート下ミッションリストの〇の色が変わるようになり、自動的に右端にソートされます。

3.バトル後のミッション通知で、達成時と進捗時の色が変わりました。

限界突破の回数が調べやすくなりました

簡易ステータスのレベルをタップすると限界突破の回数がわかるようになりました。

環境設定の項目を追加しました

環境設定に「ダブルタップで待機」「おまかせ時の会話送り」を追加しました。
「ダブルタップで待機」をオフにすると。、誤って仲間にダブルタップしても行動を終了しなくなります。その場にとどまりたい場合は、何もせずに「ターン終了」を選んでください。
「おまかせ時の会話送り」をオンにすると、おまかせバトル時の会話演出(レベルアップ演出含む)が自動で送られるようになります。

バトル開始時に勝利条件が表示されるようになりました

勝利条件が指定されているマップでは、バトル開始時に利用条件が表示されるようになりました。

いくつかの最適化を実施しました。

闘技場のロード時間の短縮、一部データの軽量化などの最適化を実施しました。

バージョンがアップするたびにFEヒーローズが使いやすくなっているのがわかりますよね。使いやすいUIをはじめ完成度が高くなって来れば、快適にプレイすることもできますますFEヒーローズを楽しむことができますよね!

こういうアップデートならどんどんやっていってほしいです。

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR