【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】花嫁リン【評価と継承スキルと個体値データ】可愛い花嫁リンは期間限定ガチャ!獲得しておきたい

ファイアーエムブレムヒーローズでの「花嫁リン」のキャラクター評価と継承スキルと個体値データについての基本情報から詳しい情報までを掲載しています。キャラの育成に役立つ情報が満載です。

花嫁リンのキャラクター評価

総合評価 83/100点
継承有評価 93/100点
格闘評価 A
役割 [回復]
属性/武器 無/杖
移動マス/兵種類 2マス/歩兵
輩出レアリティ 星5限定

花嫁リンの習得スキル一覧

ファイアーエムブレム 烈火の剣

草原の花嫁リン

草原の花嫁リン

キアラン公女、本名はリンディス。花嫁ブーケを賭けた闘技で勝利するため、花嫁修業を積んでいる。

【習得可能スキル(★5時)】

キャンドルサービス
威力:7 射程:2 戦闘後、敵に反撃不可の状態異常を付与
(敵の次回行動終了まで)

リバース
射程:1 対象を最低7回復
対象のHPが半分以下なら、HPが少ないほど多く回復 扇が出にくい

疾風の祝福
発動カウント:1
回復の杖使用時、自分を除く全味方の速さ+4(1ターン)

幻惑の杖3
敵は反撃不可

「うぅ…やっぱり胸がきついような…!?ちょ、ちょっと!じろじろ見ないでって言ってるでしょ!?」

花嫁リンの強いところ

キャンドルサービス&幻惑の杖で待ち伏せ対策

花嫁リンの武器「キャンドルサービス」は、攻撃後相手を次回行動時まで反撃不可の状態にできる効果があります。

また、スキル「幻惑の杖」により自分自身も反撃を受けないので、闘技場に多い待ち伏せを継承しているキャラ対策として、非常に効果的なキャラです。

回復量の多いリバース街

花嫁リンのスキル「リバース」は、7回復+対象の残りHPが少なければ少ないほど回復量が増えるという効果を持つ非常に強力な回復スキルです。ルナティックでも間に合うほどの回復量があるので、メインパーティなどの補助キャラとして活躍することができそうです。

花嫁リンの弱いところ

耐久が低い

花嫁リンは耐久が低く、相手から攻撃されると簡単に倒されてしまうほどです。相手に反撃不可を付与する場合は、次ターンに攻撃されないように気を付けて行動しましょう。

オススメの継承スキル一覧

スキル名 分類 効果
遠距離防御3 パッシブA 弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6
守備の城塞3 パッシブA 攻撃-3、守備+5
攻撃の鼓舞3 パッシブC ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)

花嫁リンのステータス(基準)とオススメの個体値

キャラの同じLv.1でもステータスの内容が育つ数値が異なります。

星5
Lv.1
星5
Lv.40
星5
Lv.40素ステ
HP
17 39 39
攻撃
13 35 28
速さ
10 34 34
守備
6 23 23
魔防
5 24 24

※素ステとは武器やスキルなどを外した数値

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR