【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】ピックアップ召喚イベント【3すくみ有利スキル持ち】

3すくみ有利スキル持ち

【開催期間】2017/5/22 16:00~2017/6/6 15:59

3すくみに関するスキルを持った英雄をピックアップ!

敵部隊との相性を最大限に生かして、バトルを有利に進めよう。

<注意事項>
※ピックアップされている英雄は「★5ピックアップ」枠から登場します。
※召喚詳細は「召喚」メニューの「英雄の提供割合」、「詳細」ボタンからご確認ください。

英雄一覧

ファイアーエムブレム if

破天荒な侍ヒナタ

ヒナタ

白夜王国の侍。タクミの臣下。がさつで大雑把だが仲間想いの一面もある。

【習得可能スキル(★5時)】

旭日の剣+
威力:12 射程:1
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%
3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%

大盾
発動カウント;3
敵の1距離攻撃のダメージを50%軽減

獅子の奮迅3
攻撃、速さ、守備、魔防+3
戦闘後、自分に6ダメージ

差し違え3
自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃

「俺はタクミ様の臣下をやってんだ。あの方を守るためならこの命なんて、まったく惜しくないぜ。」

【FEヒーローズ】ヒナタ【評価と継承スキルと個体値データ】3すくみを忠実に実践すればそれなりに働いてくれるキャラ

ファイアーエムブレム if

泉の歌姫アクア


白夜王国で育った王女。冷静で聡明。戦場では歌姫として、歌の力で仲間を助ける。

【習得可能スキル(★5時)】

蒼海の槍+
威力:12 射程:1
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%
3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%

歌う
射程:1
対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない

速さ3
速さ+3

魔防の鼓舞3
ターン開示し、周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン)

「私の出目には秘密があるの…それをいう事はできないのだけれど、今はこの世界と…あなたのために戦うわ」

【FEヒーローズ】アクア【評価と継承スキルと個体値データ】赤属性に強い!補助スキル「歌う」使えて便利

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

傭兵団の副長ティアマト

グレイル傭兵団の副長。元騎士で、誇りを重んじる理想主義者。

【習得スキル(★5時)】

深緑の斧+
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%
3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%

相互援助
射程:1
自分と対象のHPを入れ替える

金剛の一撃3
自分から攻撃した時、戦闘中の守備+6

キャンセル3
戦闘開始時、自分のHPが80%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果複数時、最大値適用)

「私たちは傭兵団らしくないと言われていたわ。時にはむしょうで 仕事を請けて、人々を救った…お金のためじゃない仕事をしてきたわ。」

【FEヒーローズ】ティアマト【評価と継承スキルと個体値データ】青魔の壁に優秀!赤属性にはめっぽう弱い

ファイアーエムブレム 風韻の剣

王国の娘セシリア

セシリア

エトルリア王国の【魔道軍将】。幼いロイやリリーナの教師を務めていた。

【習得スキル(★5時)】

グルンレイヴン+
威力:11 射程:2
無属性の敵と戦闘時、自分は3すくみ」有利、敵は3すくみ不利となる

魔防の応援
射程:1 対象の魔防+4(1ターン)

攻撃3
攻撃+3

離脱の行路3
自分のHPが50%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能

【FEヒーローズ】セシリア【評価と継承スキルと個体値データ】無属性キラーの異名を持つ魔道士で騎馬の機動力を活かした戦い方で攻めろ

「私はロイとリリーナの教師を務めていたこともあるの。ふふっ、二人ともカワイイ生徒だったわ。」


<注意事項>
※スキルは「仲間」→「スキル習得」で習得することができます。
※一部のスキルは★が増えることで習得できるようになります。
こめ 一部のスキルは仲間にした時の★によっては初めから覚えている場合があります。

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR