【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】新英雄召喚イベント【兄妹の愛】

新英雄召喚イベント 兄妹の愛
開催期間:2017/2/15 15:00~2017/2/27 15:59

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』にいよいよ新英雄が登場!
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』から主人公エフラム、英リークの兄妹が「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」からセリス、ユリアの兄妹が登場!

これからの新英雄たちが★5ピックアップで登場中!

さらに、新英雄たちが登場する外伝マップ「兄妹の愛」とスペシャルミッションも配信中!!

<注意事項>
※召喚の詳細は「召喚」メニューの「英雄の提供割合」、「詳細」ボタンからご確認ください。
※開催期間が終了した後、それ以降に始まる召喚イベントで新英雄は引き続き登場します。
※スペシャルミッションの開催期間は召喚イベントの開催期間と同じです。

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

碧空の勇王エフラム


ルネス王国王子。エイリークの双子の兄。妹思いで勇ましい性格だが、その強さゆえの危うさも持つ。

【習得可能スキル(★5時)】

ジークムント
威力:16 射程:1
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン)

月紅
発動カウント:2
定期の守備、魔防-30%扱いで攻撃

守備封じ3
戦闘時、敵の守備-7(敵の次回行動終了まで)

守備の威嚇3
ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-5(敵の次回行動終了まで)

エイリークが持つ「ジークリンデ」と対になる双聖器「ジークムント」の使い手。味方と力を合わせて総攻撃だ!


碧風の優王女エイリーク

ルネス王国王女。エフラムの双子の妹。兄思い出優しい性格だが、その優しさゆえの弱さを持つ。

【習得可能スキル(★5時)】

ジークリンデ
威力:16 射程:1
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン)

回り込み
射程:1
自分が対象の反対側の位置に移動する

引き込み
自分から攻撃した時、戦闘時、敵を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前に移動

速さの鼓舞3
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン)

エフラムが持つ「ジークムント」と対になる双聖器「ジークリンデ」の使い手。隊形を整えて有利に進軍しよう!

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

光を継ぐ者セリス


聖剣【ティルフィング】の継承者で、ユリアの異父兄。光の公子、救世主と称えられるが、争いを好まない性格。

【習得可能スキル(★5時)】

ティルフィング
威力:16 射程:1
自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+4

速さの応援
射程:1
対象の速さ+4(1ターン)

HP3
HP+5

差し違え3
自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃

ピンチの時に守備が上がる「ティルフィング」を持つ英雄。
うまく使って形勢逆転を狙おう!


神竜を継ぐ者ユリア

聖なる光の書【ナーガ】の継承者。セリスの異父妹。物静かな性格だが、運命に立ち向かう強さも持つ。

【習得可能スキル(★5時)】

ナーガ
威力:14 射程:2 竜特効
敵から攻撃された時、守備、魔防+2

竜穿
発動カウント:4 攻撃+50%

魔防3
魔防+3

生の息吹3
自分から攻撃した時、戦闘時、自分の周囲1マスの味方を7回復

光魔法「ナーガ」の継承者。その圧倒的な威力はすべての竜族の脅威となる!

<注意事項>
※スキルは「仲間」→「スキル習得」で習得することができます。
※一部のスキルは★が増えることで習得できるようになります。
※一部のスキルは仲間にした時の★によっては初めから覚えている場合があります。

ガチャを5回連続で引くとオーブ20個で引くことができますよね。
★5が出ないと確率が上がるようですが、つい熱くなってガチャを引きすぎないようにしたいところです。

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR