【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】新英雄召喚イベント【共鳴の儀式】★5ピックアップでセリカを狙おう!

共鳴の儀式

【開催期間】2017/5/15 16:00~2017/5/30 15:59

召喚に新英雄が登場!!

シリーズ最新作「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」より、主人公セリカをはじめとする4人の英雄たちが登場!

新英雄たちは★5ピックアップで登場中

さらに、新英雄たちが登場するストリートマップ新章「共鳴の儀式」と期間限定スペシャルミッションが配信開始です。

<注意事項>
※召喚の詳細は「召喚」メニューの「英雄の提供割合」、「詳細」ボタンからご確認ください。
※開催期間が終了した後、それ以降に始まる召喚イベントで新英雄は引き続き登場します。(異なるレアリティで登場したり提供割合が現在よりも高くなる場合があります。)
※スペシャルミッションの開催期間は召喚イベントの開催期間と同じです。


ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王から登場キャラクター4人一覧

慈愛の王女セリカ

セリカ

ノーヴァ島の神官。招待はソフィアの王国の王女。慈悲深い性格で争いを嫌う。右手に聖痕を持つ。

【習得可能スキル(★5時)】

ライナロック
威力:14 射程:2
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+5その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に5ダメージ

烈光
発動カウント:5
自分から攻撃した時、戦闘前、特定範囲の敵に(自分の攻撃-敵の守備or魔防)×1.5のダメージ

遠距離防御3
弓、暗器、魔法、杖の敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防+6

守備の紋章3
周囲1マスの味方は、戦闘中、守備+4

「アスク王国はとても薄くしいところね。なのに、ここにも争いがあるなんて…悲しことだわ、」

【FEヒーローズ】セリカ【評価と継承スキルと個体値データ】セリカ最強?ガチャで絶対手に入れたいキャラ


空回る元気メイ

メイ

ノーヴァ島の魔道士。セリカの親友。いつも元気で勢いがよいが空回り気味。

【習得可能スキル(★5時)】

ブラーアウル+
威力:10 射程:2
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇

引き寄せ
射程:1
対象を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動する

攻め立て3
自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う

青魔の経験3
生存時、自分の武器種・青魔は全員、入手経験値2倍
(同系統スキル効果が複数の時は、累積せず最大値適用)

「シャロンさんって、王女様なんだよね?じゃあうちのセリカさまと同じ…わわっ、なんでもない!!」


クールな苦労人ボーイ

ボーイ

ノーヴァ島の魔道士。貧乏育ちの苦労人。常に冷静だが魔物には弱い。

【習得可能スキル(★5時)】

グルンアウル+
威力:10 射程:2
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が隣接している味方の人数×2だけ上昇

華炎
発動カウント:4
守備の80%をダメージに加算

生命の大地3
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+6

回復3
2ターンに1回、ターン開始時、HP10回復

「異世界とか特務機関とか…なんか、夢みたいな話でいまだに信じられないんだよな。」


甘え上手ジェニー

ジェニー

ノーヴァ島のシスター。幼くおっとりした性格。空想したり物語を書くのが好き。

【習得可能スキル(★5時)】

グラビティ
威力:6 射程:2
戦闘後、敵の移動を最大1マスに制限(敵の次回行動終了まで)

リブロー
射程:2 8回復 射程2

天照
発動カウント:2
回復の杖使用時、自分と対象を除く全味方を10回復する

神罰の杖3
杖は他の武器同様のダメージ計算になる

「このお城、とってもきれいね。わたしもお姫さまになったみたい…!ずっとここにいられたらいいのにな。」


<注意事項>
※スキルは「仲間」→「スキル習得」で習得することができます。
※一部のスキルは★が増えることで習得できるようになります。
※一部のスキルは仲間にした時の★によっては初めから覚えている場合があります。

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR