【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】ピックアップ召喚イベント【投票大戦 女性魔道士ブロック】

【開催期間】2017/5/8 16:00~2017/5/18 15:59

2017/5/12 16:00より開始予定の投票大戦に先立ち、「ピックアップ召喚イベント 投票大戦 女性魔道士ブロック」を開催!
投票大戦に出場する5人の女性魔道士を幻想的にピックアップ!美しい詠唱が響き渡る。


<注意事項>
※ピックアップされている英雄は「★5ピックアップ」枠からも登場します。
※原作の設定にかかわらず、魔法を使用する英雄を「魔道士」と呼称します。

ファイアーエンブレム 紋章の謎

光の魔道士リンダ

アカネイア聖王国の大司祭ミロアの娘。光の書【オーラ】の継承者。父の敵討ちを望んでいる

【習得可能スキル(★5時)】

オーラ
威力:14 射程:2
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を5回復

献身
射程:1
対象のHPを10回復し、自分のHPを10減少

速さ3
速さ+3

魔防の鼓舞3
ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+4(1ターン)

「オーラ」の効果で味方を回復しつつ、敵将「暗夜の騎士マークス」や「ソードファイター」に大ダメージを与えよう!

ファイアーエムブレム 覚醒

物陰の闇使いサーリャ

ペルジア国の呪術師。陰湿で嫉妬深い。ルフレのことを運命の相手と呼び、日夜つけ回す。

【習得可能スキル(★5時)】

ラウアブレード+
威力:13 射程:2
奥義が出にくい(発動カウント+1)
自分が受けている城下の合計値を攻撃に加算

復讐
発動カウント:3
自分の(最大HP-現HP)の50%をダメージに加算

飛燕の一撃3
自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+6

魔防の紋章3
周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+4

「新しい呪術の研究をしているの…うかつに話しかけると貴方…鼻水が止まらなくなるわよ…うふふ…」

ファイアーエムブレム 暁の女神

ベグニオンの神使サナキ


ベクニオン帝国皇帝であり、女神の声を聴く神使。幼いながらも為政者としての責務を果たす。

【習得可能スキル(★5時)】

シムベリン
威力:14 射程:2
自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)

一喝
射程:1
対象が受けている弱化を無効化し、強化に変換する

相性激化3
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20%
3すくみ不利だと、さらに攻撃-20%

攻撃の鼓舞3
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)

味方の攻撃を高める効果を持つ「シムベリン」と「攻撃の鼓舞3」を習得可能。いろんな場面で味方の攻撃を上げることができるよ!

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

神竜を継ぐ者ユリア

聖なる光の書【ナーガ】の継承者。セリスの異父妹。物静かな性格だが、運命に立ち向かう強さも持つ。

【習得可能スキル(★5時)】

ナーガ
威力:14 射程:2 竜特効 敵から攻撃された時、守備、魔防+2

竜穿
発動カウント:4
攻撃+50%

魔防3
魔防+3

生の息吹3
自分から攻撃した時、戦闘時、自分の周囲1マスの味方を7回復

光魔法「ナーガ」の継承者。その圧倒的な威力はすべての竜族の脅威となる!


ここでのねらい目はサーリャかサナキといったところでしょうか?

けっこう使えるキャラがそろっているので、ガチャでどれが当たっても残念ではないと思います。

5連ガチャを数回引いて★5が出てない方なら、そろそろ出るんじゃないかとおもいますので狙いのキャラがいるガチャイベントに照準を絞っていったら欲しい★5ピックアップのキャラを手に入れる確率が高くなるんじゃないでしょうか?

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR