【PR】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

【FEヒーローズ】新英雄召喚ガチャ「共鳴の世界」を5連ガチャ引いた結果その1

新英雄召喚ガチャ「共鳴の世界」を5連ガチャ引いた結果をお伝えいたします。

ストリートマップの外伝5とミッション「聖印」などが追加されたことからオーブを20個貯めることができましたので、ファイアーエムブレム Echoes発売前で先行キャラクターがFEヒーローズで手に入れることができるというので早速ガチャをした様子をお伝えいたします。

今回は、さらっと様子見ということで5連ガチャにしておきます。

どんなイベントだろうかわからない方は以下のページを参考にしてください。
新英雄召喚イベント【共鳴の世界】で★5新キャラを手に入れろ!

★5ピックアップ、★5の確率は3.00%の低い方が適用されています。
実際ガチャ慣れしているとこの確率でも高いですよね。

今回のピックアップが当たれば、ブログのネタにもなりますが、★5の無属性か緑属性が当たってくれないかなと願う。

バフっときたのが2回です。

バフったあとに★4以上確定だから何とも言えない感じで、続きを見るのが楽しみですよね。
金色の★が出た時の喜びときたらもう最高ですよね。

しかし「リフのクソじじい」よく出ますよね。

ガチャをやりすぎると圧倒的に★3か★4しか出ないので、送還や限界突破するのがめんどくさくなってきます。

まぁよくあるどうでもいい結果です。

今回の新英雄召喚ガチャ「共鳴の世界」で欲しいキャラは「予言の勇者アルム」スキル『風薙ぎ3』が欲しいです。これは使えるんじゃないでしょうか?

また★5が出なかったので確率も上がりました。

そろそろ★5が当たると思いますが、良いタイミングのガチャイベントで★5以上が当たればいいんですけどね。

どうでもいい赤属性あたりの弱い★5なんか出たら目も当てられません。

ガチャって面白いですよね。みなさんもガチャはほどほどに!

人気記事一覧



【期間限定】期間限定オーブを手に入れるチャンス!

PR